こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


日付変わりまして、昨日は東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

深夜ですが、忘れぬうちにぷちまとめです。


朝は、ハッピーエントリーでイン!!


スタンバイパスを取得しつつ〜



グリーティングを横目に、



トゥーンタウンへ。


ミッキーマカロンを求めて、レストランのオープン待ちをしました笑い泣き



その甲斐あって、すぐにGET〜!!



食後は、新発売のグッズを購入。


モリモリ買った購入品レポは、また追々…



買い物のあとは、ポップコーンを買って。



一旦アウト!!


ホテルに戻って、荷物を預けたり着替えたり休憩しつつ。


パークに戻りました。


お昼ご飯は、スタンバイパスを取得したリフレッシュメントコーナーでOK



食後は、ディズニー・フォト!!


本日スタートの撮影をお願いしてみたり、



フレキシブルの撮影をお願いしてみたりピンクハート



いい写真たくさんです\(^o^)/


その後は、おやつタイム。



ここら辺で、暑さにやられて長めに休んでから…


エントリー当選のクラブマウスビート!



観賞後は、友だちに会ったり、お買い物したりして。


夕飯にクマカレー笑い泣き



食後は、お散歩して。



閉園時間にアウトしましたダッシュ



今日も、1日あっという間だったな〜



途中、あまりの暑さでバテちゃって( ̄▽ ̄;)


ちょっと大変だったのですが、充実した1日でした。


書いそびれたスーベニアは、また次回…


そして、それぞれの詳しいレポは順次書いていきますね。


また、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image