おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


お散歩途中、お花を見るのがすきなのですが。


早いもので、薔薇はそろそろ終わりかな〜



そして、紫陽花の季節が到来ブルーハート


撮影をしてくれたフォトグラファーさんが、かわいい紫陽花を教えてくれましたおねがいキラキラ


ひとつの株で色がマーブルになっている紫陽花。


ちょうど木漏れ日が綺麗な時間帯で、とっても素敵でした拍手



まるで、40周年のバナーの色合いみたい!!



紫陽花の場所は、TDL「プラザパビリオン・バンドスタンド」横あたり。



暑いので、いつまで見れるかわからないけど…


ぜひ、インされる方は撮影してみてくださいね(*´艸`*)


フォトグラファーさんに撮影していただいたディズニー・フォトはまた別記事で紹介します〜



フォトグラファーさんありがとうございましたお願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image