おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

今年も、大人気の「虹フィルター撮影」が登場しました虹


虹フィルター撮影


季節限定の虹フィルター撮影カメラ



まるで、手から虹を出してるみたい(*´艸`*)



縦の写真も可愛い〜ピンクハート



シンデレラ城に、虹がかかったみたいおねがい



虹色のミッキーシェイプも素敵ですチュー



とっても可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))




​撮影場所など


撮影期間は、2023年5月1日〜


東京ディズニーランド「シンデレラ城周辺」、東京ディズニーシー「メディテレーニアンハーバー内」。


撮影時間・撮影場所・待ち時間など詳しい情報は、東京ディズニーリゾートアプリのフォトマップから確認できますOK



​ひとくちメモ①


昨年、はじめて登場して人気だった虹フィルター虹



さまざまな構図でフォトグラファーさんが撮影してくれるので、とても楽しいですOK


最近は、さまざまな撮影の種類があって、どのフォトグラファーさんがなんの撮影をしているか見分けにくいので…

わからない場合は、フォトグラファーさんに声を掛けてみてくださいグッ



​ひとくちメモ②


この前紹介した、「40周年レインボーフィルター」虹



虹は虹でも、また違った雰囲気で可愛いですよねおいで



どちらもオススメですグッ



ぜひ、みなさんもフォトグラファーさんに記念撮影をお願いしてみてくださいね!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image