こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

東京ディズニーリゾートでは、2022年5月9日より「虹フィルター撮影」がスタートしました!!

早速、データ購入したので紹介していきます拍手


​虹フィルター撮影


期間限定で、“虹フィルター”を使って撮影してもらえます虹



大きなミッキーシェイプのフィルターと、



大きな虹がかかるフィルターの2種類チョキ



青空によく映える〜!!



自由な構図やポーズで撮影を楽しめますグッ



虹のカチューシャとの相性が抜群でした照れ




​撮影場所など


撮影場所は、TDL「シンデレラ城周辺」と、TDS「メディテレーニアンハーバー内」。


実施期間は、2022年5月9日(月)〜2022年8月31日(水)まで。


当日は、東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。


​ひとくちメモ


フレキシブルな撮影のフォトグラファーさんの中に、虹フィルターを持っているフォトグラファーさんがいる感じ。


レンズに、フードじゃなくて四角いやつがついてる人が「虹フィルター」の撮影のフォトグラファーさんだけど…


まあ、見分けるの難しいですし( ̄▽ ̄;)←


シンデレラ城周辺、またはメディテレーニアンハーバーの周辺にいるフォトグラファーさんに声を掛けて聞くのが手っ取り早いです笑


夏にぴったりの撮影なので、ぜひフォトグラファーさんを探して記念撮影をお願いしてみてくださいねおねがい


ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

今度、シーでも撮影したらブログにてレポしますね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image