こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日、東京ディズニーリゾートより「プライオリティパス」の導入が発表されました!!


まだ、詳しいことがあまりわかりませんが…

同時に、休止中のファストパス廃止も発表されました。

そこで!!

ミニチュアフィギュアが販売されているのか、昨日チェックしてきました〜OK

TDL「ハウス・オブ・グリーティング」では、箱売り・バラ売りともに販売中!!



第1弾のファストパス発券機と、



第2弾のファストパス発券機。



今後の販売がどうなるかわかりませんが、記念にGETしておきたいアイテムです。


私は、運試しでバラ売りは買ったことがあったのですが…



勢い余って、2種類箱買いしました(*´艸`*)



機会があれば開封レポ書きますね〜


なんていいつつ。


ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image