こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーブルーエバーアフターのチャームの話。

間違えそうになりながらも、新作を箱買いしましたチョキ



中には、単品が5個入ってますチュー



パッケージのデザインかわいすぎブルーハート



シークレット含めて全5セット、下記の組み合わせで入っています。



早速開封〜!


ミッキーと弟子の帽子。



ミニーとカチューシャ、



シンデレラ城とアクアスフィア、



ダンボとミッキーバルーン!



そして、シークレット…!


ミッキーとミニーですブルーハート



メインアートのイラストのやつ〜!!!



めちゃくちゃ可愛いですラブ



本来は、別売りのブレスレットにつけるものですが…


私は、チェーンに通してネックレスにしてみましたOK



ミニーはスカートの部分がキラキラしてるの素敵キラキラ


ちなみに、シークレット以外はシルバーとゴールドの組み合わせでセットになっているので。


ゴールドのチェーンも買わなくちゃアセアセ


(チャームをネックレスにする記事は下記を参考までに)



ぜひ、みなさんもブルーエバーアフターグッズをGETしてみてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image