こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中!!

今回は、先日東京ディズニーランドで体験した素敵な体験について紹介しますブルーハート


トゥモローランドのハンドウォッシングエリアで遊んでいたら…

「コズミック・エンカウンター」前で、なにやら開催しているのを発見。

ドリームガーランドのぬり絵体験が開催されていました拍手

バインダーとクレヨンを貸していただいて、レッツぬり絵〜!!


キャストさんと、「大人になるとぬり絵ってあまりやらなくなりますよね〜」なんて話しつつ。


雑な性格がバレる仕上がりに笑い泣き


クレヨンって意外と塗るの難しいですね(*´艸`*)



最後は、点線に沿って折ると完成です!チョキ


右のガーランドは、母作。



ちなみに、ぬり絵は東京ディズニーリゾート公式ホームページよりダウンロードして、自宅で楽しむこともできますOK


また、ぬり絵の開催場所は「コズミックエンカウンター」前。



ベンチにて、4名ほど体験できるようになっていました。



常にやっているわけではなさそうなので…


出会えたらラッキーかも!?


お土産にもなって嬉しい〜(*´艸`*)


家族連れには特にオススメですキラキラ


ぜひ、みなさんも“ぬり絵”に挑戦してみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image