こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめですチョキ

明け方まで仕事が終わらず…

仮眠をとったら思いっきり寝坊してしまい、お昼ごろに到着。

ホテルに荷物を預けつつ、チケットを購入〜!



フリーきっぷをGETしてから、入園しました。



その後は、記念撮影タイム。


からの、ランチは大好きなクマカレーカレー


食後はミッキーに会いに行って〜



母、念願の大演くんハート



からの、ちょうど良い時間だったので「ドリーミング・アップ!」見納めおねがい



観賞後は、ちゃまちゃんとミートチュー


誕生日プレゼントもらっちゃいました(*´艸`*)



ありがとうちゃまちゃん!!


ちゃまちゃんと別れたあとは、ディズニーフォトの台紙を買いに行くなどお散歩タイム〜


オーリンズの雰囲気を楽しみつつ、



ジュース休憩イエローハート



その後は、さらにお散歩して。



夕飯は、プライオリティ・シーティングのレストランに行ったのですが…


頼んだものは忘れられるし、時間確認のキャストさん以外は誕生日全員スルーだったし…


なんだか悲しいディナーだったなハートブレイク


(でも、フォロワーさんたちがたくさんお祝いしてくれたから全然ハッピーチュー←)


最後は、キラキラにライトアップされたシンデレラ城を横目にアウトしました。




40周年まであと6日…!!



明日はグッズ発売日だし照れ


すっかり気分は40周年!!


明日も楽しむぞ〜\(^o^)/


また、最後になりましたが…


お声掛けしてくれたみなさま、ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な出会いに感謝〜お願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image