こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、「ドリーミング・アップ!」最終日!!

思いっきり寝坊して、のんびり到着しました〜



穏やかな風、すっきりとした青空…!


パレード日和です拍手


本日限定で、「ドリーミング・アップ!」のフリーきっぷが再販したと聞きつけてチュー


購入してからインしたので、パレードルートで記念撮影カメラ



最終日の日付が入るの最高ウインク



ミニーちゃんも可愛い〜ピンクハート



これは良い記念になりますね!


そして、4月9日は私の誕生日〜ウインク



めっちゃ浮かれたイヤーハットグッ



晴れてるから、ちょっと盛れる笑



せっかくのでお誕生日当日インなので!!


楽しんできます〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image