こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、グリレポ〜!

4月1日にインした日。


久しぶりのコスチュームのミッキーに会えるかも…?


と、聞きつけまして!!


ミッキーの家へ向かいましたダッシュ


平和すぎて20分待ち。



会えたのは、魔法使いの弟子コスチュームのミッキーおねがい


ハイタッチでお出迎え〜!!



めちゃくちゃ嬉しそう笑



母ともハイタッチ〜パー



デニムコーデ褒めていただき照れ



あまりにもニコニコしてたので、正面のお写真はニコニコポーズでしたカメラ



たぶん、魔法使いの弟子のコスチュームとグリーティングするのは3年ぶり…?キョロキョロ


あまりにも久しぶりのことで、半ば感動していました…。゚(゚´Д`゚)゚。←


今度は、大演奏会のコスチュームのミッキーにも会えるといいなあルンルン


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image