おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、思い出記録〜桜

シェフミッキーのグリレポです

スティッチルームに泊まった日ハイビスカス

母が絶賛ハマっている「シェフ・ミッキー」の予約が取りたくて。

粘りに粘り、当日のキャンセルを拾いに成功しましたチュー


るんるんでディナーピンクハート



どうでもいい情報ですが、マスクケースがセルフで取るスタイルになってましたおいで



メニューの話はこの間書いたので省きます〜!



で、肝心のグリレポ…


握手からの、手の甲にチューでお出迎えおねがい



ミッキーに見つめられてキャーキャーしてます笑い



両手握手、すごい嬉しそう。笑



母とも握手〜キラキラ



そして、久々に“Dベルト”してたので…!!


自分のメダルを見つめて…



交換しとこ…ってやってました笑い泣き



Hatama、爆笑wwww



記念写真は、ミッキー指導の上着持ちチョキ



撮影後は、母の背中にミッキーを見つけて。



僕です!!!ってやってて、また爆笑笑い泣き



最後は、ハイタッチ〜パー



私もハイタッチパー



お見送りしてくれましたバイバイ



キャストさん、いっぱい撮ってくれてて大感謝〜お願い

ほんと、面白かったなあ。

また、予約取るの頑張らなきゃ(*´艸`*)←

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image