こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


連日のインの疲れが出たのか、ぼーっとしちゃいまして…

更新が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

今回は、ちょっと小話。

東京ディズニーシーにインした「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」の初日。



ビーズのようなキラキラ感があるピンクのミニーちゃんの「光るおもちゃ」が可愛いなあ〜!



と、見ていたら。


母が買ってくれました笑い泣き笑




スイッチを入れるとカラフルに発光します星



かわいい〜ピンクハート



ちょうどこの日、ネックレスを忘れてしまって…


パークでなにか買おうと思っていたのですが。


まさか光るおもちゃをお迎えすることになるとは笑い泣き


でも、存在感があってつけてて写真映えもするし(*´艸`*)


ミニーイベントにもぴったりで、すっかりお気に入りのアイテムですおいで



大きいお友達にもおすすめチュー笑


ちなみに、後から母も自分の分買ってました笑い泣き




ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image