おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、革製品のオリジナルグッズが作れるショップの話。

TDL「フロンティア・ウッドクラフト」にて、新作のアイテムが登場したと聞いてチェックしてきましたOK



ラインナップがこちら〜!



新作は、上段のイヤーハット型のキーホルダーウインク


ミッキーと、



ミニーの2種類です。



それぞれ1800円!!


金属プレート部分に、最大8文字まで入れてもらうことができます。


ちなみに、キャストさんにお伺いしたところ2022年12月22日に発売したそうですウインク


見ていたはずなのに気づいてなかった…( ̄▽ ̄;)←


なんて言いつつ。


イヤーハット大好きなので…!!


せっかくなのでオーダーしてみましたOK



注文用紙に記入して、キャストさんにチェックしてもらってお会計〜。


(混雑具合によって変わるとは思いますが、)私は15分ほどで仕上り&受け取りをすることができましたOK



まず、ミッキーのイヤーハットブルーハート



名前は本名なのでスタンプで失礼します( ̄▽ ̄;)



そして、ミニーちゃんのイヤーハットピンクハート



革製品らしい味のある風合い!!



大人にこそGETしてほしいお土産ですおいで


あと、日によって変わりますが…


私が購入した日は17:00に閉店で。



購入予定の方は、余裕をもってオーダーしに行った方がいいかも?

ぜひ、みなさんもレザーグッズGETしてみてくださいね〜キラキラ

ということで、終わりぃ。




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image