こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼します

今日は、ボン・ヴォヤージュで買い物をしたあと〜


東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」へダッシュ


どうしてもお正月メニューを食べたくて…


連日、プライオリティ・シーティングの空き状況とにらめっこした結果。


昨日、ぎりぎりでキャンセル拾いに成功しました笑い泣き


本日、最終日だったので( ̄▽ ̄;)


写真をペタペタっと思い出記録ですカメラ


2022年12月26日〜2023年1月9日までの「イヤーエンド&ニューイヤー ランチ&ディナーブッフェ門松


スイーツがかわいい&おいしくて!


お気に入りだった抹茶ミルクレープグリーンハート



卯年ショートケーキぽってり苺



スフレチーズケーキはサイコロ!



ガトー・ショコラには、桜のチョコレート桜



ストロベリーロールケーキぽってり苺



クレームキャラメルは、足あとチョコ!



どら焼きもありましたおねがい



黒糖ゼリーも和テイスト門松



その他のメニューも独特で。


ビビンバ丼がありました笑い泣き



あと、和テイストが美味しかったです!!


抹茶クリーム入りミルクブレットグリーンハート



黒ゴマあんデニッシュグリーンハート



シェフが切ってくれるメニューもよかったなあ。



食べたもの記念撮影の会カメラ



せっかくなので、スペシャルドリンクも頼みました!



ストローが星柄星


ほんとは、ランチのマジカルアートドリンクが飲みたかったけど…無念。


最後に、推しデザートをペタリあしあと



明日からは、ミニーのメニュー!!ふんわりリボン

そちらも楽しみです。

今度、PS取らなくちゃ〜

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image