こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


新成人のみなさま、おめでとうございます!!

今日はフラッと舞浜散歩〜

晴れ着の方も多くて華やかな雰囲気。


私は、ボン・ヴォヤージュに立ち寄りまして〜ダッシュ



気になるグッズチェック!


お誕生日グッズや、2023年Tシャツを発見チュー



2023のフラッグを持ったミッキーハート



裏側には、歴代のTシャツのミッキーが描かれています。



あとは、2023年のスーベニアメダルもありましたおいで



その他、少し先ですが…


ひな祭りグッズも登場しています。



あとは、カチューシャをチェック!!


カチューシャはかなり豊富キラキラ



久々に、店頭でハートのカチューシャ見たかも〜!?



ファンキャップは種類少ないかなあ…?



その他、ヘアバンドなど。



ミニーちゃんのグローブも、これからの季節活躍の予感ふんわりリボン



お土産袋デザインのバッグは、ミニサイズだけありました!



個人的には、やっぱりカチューシャが豊富だったのが嬉しかったかなあ(*´艸`*)


なんていいつつ。


お買い物もできたので移動しますスター


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image