こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、8月4日発売の“TDRお土産袋デザイングッズ”の話。

2020年10月にデビューした20円のお土産袋。



すっかり袋の定番デザインとして馴染み深いものになりましたが。


トートバッグ&きんちゃくとしてグッズになりました\(^o^)/




  • (左)トートバッグ・小 2400円
  • (中央)きんちゃく 850円
  • (右)トートバッグ・大 3400円


ミッキーとミニーで表裏なのも一緒!!キラキラ



トートバッグは、サイズを比較するとこんな感じ。



大きい方はA4の書類を入れるのにちょうど良いかな。



小さいのは、ちょっとした小物を持ち歩くのに便利です筋肉




私は、ペットボトルと折り畳み傘を入れてみましたOK



ジャストフィット\(^o^)/


特に内ポケットがあるわけではないので、ガサガサ入れられて良いです。


あと、しっかりしたキャンパス生地で、物を入れると自立するのも嬉しいです。


そして、実際のお土産袋と比較。


大きい方のお土産袋と比べると、トートバッグの方が小さいかな?



小さい方のお土産袋は、大きいトートバッグの方とほぼ同じサイズ!!



本当にそっくりですね笑い泣き



ただ、トートバッグの方がマチがある分、小さいお土産袋より物は入ります。

なので、トートバッグの大きい方はエコバッグかわりにも使えそうです。

販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、TDS「エンポーリオ」など。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。

ぜひ、お土産にGETしてくださいね〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image