こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートのリサイクルグッズの話。

遅ればせながら、ざっくりレポ〜\(^o^)/

2021年に登場した「地球にやさしく、人にやさしい」テーマにした“LET'S START WHERE WE CAN!”グッズ。


2年目の2022年は、「東京ディズニーリゾート・サーキュレーティング」グッズが登場しましたOK



「東京ディズニーリゾート・サーキュレーティング」グッズは、パークで回収したものを活用して開発したグッズです。



まずは、パークのレストランで提供しているコーヒーの豆かすから抽出した染料で色をつけた生地を一部利用したアイテム。



エプロン(7900円)、



トートバッグ(4300円)、



トートバッグ(3900円)、



キャップ(3900円)、



クッション(6500円)、



どれも、おうちカフェ気分を楽しめそうなアイテムです(*´艸`*)


続いて、パークで回収したペットボトルを一部を原料として使用しているグッズ。



今のところは、マグカップ(2000円)のみ。




蓋付のカップ等は、11月に発売予定です。


販売店舗は、TDL「ホームストア」、TDS「スチームボート・ミッキーズ」の2箇所!!



購入品のレポは、また追々載せようかな。


ぜひ、みなさんも地球にやさしいグッズチェックしてくださいね〜(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image