おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


母のお誕生日ディズニーレポの続きですウインク

今回は、お部屋の話など。



ミッキーのお誕生日に引き続き〜!



アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに泊まりましたOK


アンバサダーラウンジでチェックインウインク



ドリンクの中に、隠れミッキーチュー



大好きなフレーバーウォーターがピンク色になっててびっくり笑い泣き



はじめて飲んだけど、甘酸っぱくて美味しかったですおねがいキラキラ



その他、ソフトドリンクなど〜



プーさんのマシュマロ、美味しくてついつい食べちゃいました←



あと、季節の紅茶!!



先月と変わってる〜グッ



どのぐらいの頻度で変わるものかは聞くの忘れちゃったのですが、やっぱり行くたびに違うのは嬉しいですね照れ


あと、チェックインの手続きは私が行ったのですが…



席に戻ったら、母がキャストさんからプレゼント貰ってましたびっくりラブラブ


(母が連れている、プルートのぬいもーずと記念撮影カメラ)



バースデーカードや、バースデーシールも用意していただけて嬉しかったです拍手



やっぱり、アンバサダーラウンジは最高ですねおねがいキラキラ


ちなみに、お部屋はミッキーマウスルームでした!!



いつもミニーマウスルームに泊まっていたもので( ̄▽ ̄;)



実は、はじめてのミッキーマウスルームでした。


ポーチも可愛くて大満足ですOK



お部屋からの景色はこちら。


プールビューチュー



パレードの曲が聞こえてきたりしてね。笑


のんびり過ごせるお部屋でした。


また泊まれるといいなあ〜!\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image