おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、オリエンタルホテル東京ベイの話。

昨晩の記事の続きです。


オリエンタルホテル東京ベイでは、昨年ディズニーファンタジーが閉店しまして…



跡地には、アメニティーステーション「TIROIR/ティロワール」が2021年10月21日よりオープンしました。



めちゃくちゃお洒落な空間。



「TIROIR」では、多種多様なアメニティを自分で選ぶことができます。


まず、入口で消毒をして袋に必要なアメニティを入れていく形です。



豊富な入浴剤に、



ヘアゴム、ブラシ、ヘアピンなど



もちろん、クレンジングやローションなども揃っています。



驚いたのは、まさかのエリップス!!!



巷で人気の洗い流さないヘアオイルが揃っていて感動しましたお願い


おかげでこの日は髪の毛ツヤツヤだったよ…←


あと、ちびっ子のパジャマを選ぶことができたり、



ベビー・子ども向けアイテムも充実しています。



その他、煎茶、コーヒー、紅茶など豊富なドリンクや、紙皿やカラトリーも!!



お部屋ステイが充実するのはもちろん、手荷物が減って助かりますお願い


あとは、大型スーツケースから小さな手荷物まで、さまざまなサイズの荷物を預けることのできる「バゲージスペース」や、



素早く自分でチェックイン手続きが進められる「スマートチェックイン」など。



コロナ禍だからか、非接触なサービスが多くて快適でした。


ただ、時間を見誤るとチェックインにしても、TIROIRにしても混雑しているので注意注意


あとは、前回春頃泊まった際は、団体さんと一緒になってしまっていろいろ大変でした( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ。


ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね〜!




※今回の記事は、春頃に泊まった際の写真も使用しています。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image