こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


そういえば、ぷち夏休みレポ…!!

締めの「オリエンタルホテル東京ベイ」のレポを書きそびれていたので。

のんびりレポしていきます〜!!

オリエンタルホテルは、新浦安駅直結の東京ディズニーリゾート・パートナーホテルです。




今回選んだプランは、「【女性限定1名1室ご宿泊者プラン】JILLSTUARTアメニティ付き〈朝食付き〉」。

お部屋は【キディスイート】シフォンでしたふんわりリボン

ちびっ子連れの方向けのお部屋なのですが、今回は女性1人用のプランかつテレワーク利用も大歓迎と書いてあったので、このプランを選んでみました照れ

かわいい雰囲気のお部屋で!!


ソファーや空気清浄機なども完備。



入口が玄関っぽくなってるのがすごい良かったです(*´艸`*)



お風呂はユニットバスでした。



あと、今回のプラン特典のフェイスパック2枚とJILLSTUARTのアメニティチュー




女子には嬉しいですね(*´艸`*)←


朝ご飯は、はじめてのグランサンク。



朝からシェフがバーガー焼いてる〜炎



全体的に可愛い&遊び心があり、朝からテンションの上がるブッフェでしたおねがい



一応、個人的イチオシはTKGチュー



めちゃくちゃ美味しかったです照れ



また利用したいなあ。


ちなみに今回のプランですが、私が利用した日のお値段は10920円


そこから、千葉とく旅キャンペーンを利用して、5000円引きの5920円でした!!


しかも、地域限定クーポン2000円もついてきましたΣ(・□・;)



お、お得すぎるう〜!!


ちなみに、2000円の地域限定クーポンは、近所の薬局で冷タオルとフェイタスになりました笑い泣き笑



チーバくん、ありがとうお願い


実はレポを書いてないだけで、オリエンタルホテル東京ベイの利用は2回目。


テレワークや、のんびりリフレッシュするにはちょうど良いですOK


(もちろん、お泊まりディズニーにもおすすめです)


アメニティのTIROIRのレポとかもしたいけど…



めちゃくちゃ長くなりそうなので、記事分けますね( ̄▽ ̄;)

まだ、プランによっては夏休み期間中も予約取れそうなのでおいで

ぜひチェックしてみてくださいね(*´艸`*)




ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image