こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


私の夏休みが終わりましたひまわり

せっかくなので、3泊4日ぷちまとめ_φ( ̄ー ̄ )


今回は、たまたま泊まりの予定が立て続けに入りまして…

26日は、ご招待いただいたMIMARU八丁堀のkumoroomでお泊まり女子会からスタートブルーハート


そして、27日はアンバサダーホテルへダッシュ


プールでまったり浮き輪



お部屋は、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」グランドフィナーレスペシャルルームでした。



ディナーは、友だちのリクエストで「エンパイア・グリル」チュー



28日は、のんびり起きて…


ランチは、突発的にPSを拾って「シェフ・ミッキー」ブルーハート



からの、食後は東京ディズニーランドにインしましたダッシュ



半日だったけど暑かったなあ晴れ



夕方アウトして…


続いて、オリエンタルホテル東京ベイへダッシュ



朝ごはん付きのプランで、朝からモリモリ食べてチュー



お昼にチェックアウト〜!!

とても楽しい4日間でしたチョキ

それぞれの詳しいレポは今晩からちょこちょこ書いていきますね_φ( ̄ー ̄ )

さて、休んだ分忙しくなるぞ〜(^q^)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image