こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



3月の頭に、オリエンタルホテル東京ベイへ行ってきました!!



入口のデコレーションはすっかり春桜



SNS投稿キャンペーンもやってるみたい!



お泊まりしてパジャマパーティーしたいなあニヤリ


あと、気になっていたディズニーファンタジー。



2021年2月24日に閉店ということで、ドアが閉じた状態になっていましたアセアセ



知ってはいたけど、ちょっと寂しいですね…


ちなみに、お隣のブライトンホテルのディズニーファンタジーは営業してます拍手


そして、最後に美容院


遅ればせながら、リニューアルオープンした美容院に行ってきました。



旧店名は、FRIENDS。


リニューアルして、GREENDOORと名前が変わりましたが、美容師さんたちは変わっておらず一安心照れ


メンバーズカードも可愛いですブルーハート



ちなみに、こちらの美容院はヘッドスパなどのメニューもありまして!


頭スッキリするので、個人的はスパメニューもかなりおすすめです\(^o^)/


お泊まりディズニーで前泊の方や、ご近所の方はぜひ(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image