こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日のお泊まりディズニーは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでしたブルーハート


シェラトン泊!ディズニーファンタジーを散策


せっかくなので、お部屋のレポ等をしたいと思います筋肉


私が予約したプランは、ディナー&朝食付きプラン。


お部屋はスタンダードルーム3ベッドにしました。


特にクラブルームにしなかったのですが、まさかの11階Σ(・□・;)



夕陽がさしてて、めちゃくちゃお洒落な雰囲気の部屋〜!



景色がとても良かったです。



洗面所は、トイレやらお風呂やらが全て一体型のタイプ。


洗い場とバスタブが別でよかったです。


あと、消毒用のウェットティッシュも置いてありました。



びっくりしたのは、パジャマ。



まさかの浴衣でした…ハッ


シェラトン泊まるの久々すぎて、ある意味新鮮だったな〜。


エレベーターからの景色もよかったです。



ちなみに、ディナーと朝ごはんに関してですが…


詳しいことがほとんどHPに書いてなくて、チェックインのときにドキドキしながら詳細を確認( ̄▽ ̄;)


ディナーは「グランカフェ」で、17時〜21時の間の好きな時間に利用できました。



メインの料理は席まで運んでくれたり、ある程度進む方向が決まっているなど、感染防止対策がされてました。


これは、久々のペントンチョコレートにテンションが上がったミルクシェイブブルーハート



そして朝食は、「飛鳥」で和定食を食べるか、「グランカフェ」でブッフェスタイルの朝食を食べるか選べるという感じで。


我が家は迷わず、グランカフェのブッフェへ行きました笑い泣き



パンとか美味しくて良かったなあ〜!



朝ごはん、また利用したいです(*´艸`*)



それにしても…


たぶんディズニーメインというよりかは、プール利用などホテルを満喫するために泊まってる人が多いのかなあ〜?


朝ごはんが8時30分ぐらいから、めちゃくちゃ並んでいてびっくりしちゃいましたアセアセ


利用する予定のある方はお気をつけてバイバイ


シェラトンのGOTOトラベルに関してはこちら

「Go To トラベル キャンペーン」のご利用について


ディズニーチケット付きのプランやプール利用券付きプラン、シェラトンを満喫するプランなどもあるので、ぜひチェックしてみてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。


 

うずまきキャンディおすすめ!TDR購入グッズレポうずまきキャンディ

現地!本日発売ズートピアヘアバンドをGET
いつの間に出たの!?パークデザイン陶器プレート
見た目も機能性もばっちり!夏イベヘアバンド
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image