こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


4月12日〜4月13日で、トイ・ストーリーホテルに宿泊していましたチュー

1日目下矢印


2日目下矢印



なにから書くか悩んだのですが…


質問の多かった「ロッツォ・ガーデンカフェ」の予約についてチラッと書いていきます鉛筆




「ロッツォ・ガーデンカフェ」は、トイ・ストーリーホテルの唯一のレストラン。


ブレックファーストとディナーをブッフェスタイルで楽しむことができます。


ちなみに、宿泊者限定な上に、プライオリティ・シーティング(事前予約)が必要なレストランです。


どうも、初日あたりは店頭で並んで利用することもできていたようですが…


現在は、当日並んでのご案内はなしでしたガーンバツブルー


そして、このプライオリティ・シーティングを取るのがなかなかに大変おいで


基本的には、全日埋まってる感じです。


私は、ホテルの宿泊予約自体、直近にキャンセルを拾ったぐらいだったので。


当然プライオリティ・シーティングも取れていませんでしたハートブレイク


しかし、どうしてもロッツォのご飯が食べたかったHatama…


粘りに粘りまして!


ディナーとブレックファースト、ともに予約をすることができました\(^o^)/


(タイミングとしては、12日のゴゴイチくらいに立て続けに取れましたグッ)


ここ数日、よく画面をひたすら見ていた感想ですが。


数日前〜当日まで、ちょこちょこキャンセルが出てきますOK


なので、利用を考えている方は、ぜひ予約チャレンジを諦めずに頑張ってみてくださいねぽってり苺


大事なことだからもう1度言うけど、今のところ並んで利用することはできないのでお気をつけて!!


メニューのレポは、また別記事でまとめていく予定。



書きたいこと多くて困っちゃうな(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image