こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、午前中からお出かけしてダッシュ



オープン記念に今日の日付でGETしました拍手



あとは、ボン・ヴォヤージュもチェック〜OK


本日発売のポージープラッシーイエローハート


ウッディと、



ブルズアイが登場しましたグッ



カラフルチョコレートも本日登場ですグッ



本当は、トイ・ストーリーデザインのチョコインクッキーも発売になっているのですが…


残念ながら、パーク内のみの取り扱いでしたおいで


その他、ボン・ヴォヤージュではイースターグッズの販売も昨日からスタートしていますルンルン



大人気のポーチや、



トートバッグもありました照れ



最後、スーベニアメダル。



ディズニー・イースターのミッキーデザインが登場していましたうさぎ



ぜひ、みなさんもチェックしてくださいねー!OK

また、グッズに関して。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにバイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image