こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ



朝から、ディズニー・イースターのグッズをチェックしてきましたOK

スリーピーホエール・ショップが、とっても平和で!



キュートなディスプレイを記念撮影カメラ



裏側には青い鳥さんブルーハート



何箇所かに売り場も分かれていて、非常に見やすかったです。



じっくり見ると、いろいろ欲しくなっちゃいますね笑い泣き



あとは、スーベニアメダルもチェックチョキ



4月のマンスリーメダルはジュディです。



お隣はリバイバルのアリエルデザインピンクハート



変わらず、TDS20周年のデイジーもありました拍手



(アトラクション以外は)土曜日にしては平和かもしれないなあと思いつつ。


朝からすでにパークを1周して、すっかりお疲れモードですが笑い


午後は、食倒れの旅に出かけます〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image