こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ


カチューシャなどのヘッドウェアが少ない今日この頃…


再販&お品切れのペースも非常に早くてアセアセ


現時点で販売中のヘッドウェアをチェックしてきましたOK


昨日登場したブルーのキラキラカチューシャブルーハート



ミスバニーのファンキャップに、



マリーちゃんのファンキャップ!



新作の3つは、1回の会計でおひとり様3個までの購入制限がかかっています。



そして、再販のヘッドウェアたち。


101匹わんちゃんのファンキャップに、



ベイマックスのファンキャップ、



プーさんのファンキャップ、



ジェシーのファンキャップがありました。



その他、お花のヘアバンドに



キラキラのカチューシャ!!



他はキャップとシュシュが少しあるだけかな〜。


昨日は、リトルグリーンメンやハムのヘアバンドがたくさんあるって聞いてたのに、もうすっかりお品切れですし( ̄▽ ̄;)


何が買えるかは、もうタイミングですね…←


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにパー



さて、午前中めっちゃくちゃ寒くて凍え死ぬかと思いましたが。


午後からは青空も出てきて、少し暖かくなりました照れ


ホームストアの前の桜が綺麗だなあ〜桜



なんていいつつ。


うさたま大脱走!みてきますうさぎ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image