おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」スペシャルルームについて。

昨晩は、店内のデコレーションについてレポしましたが。

今回は、宿泊者限定のアイテムについてー!

まずは、「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」スペシャルキーキラキラ



封筒型ケースの中には、立体型のスペシャルキー!!



スタンプパスポートだけど、スタソプパスポートに見えるの可愛い笑い泣き


裏側には、ダッフィーのサインかな(*´艸`*)



クレヨン型キーホルダーもついています。



いろいろ撮りたくなるアイテムブルーハート



テーブルのデコレーションとも相性抜群ですグッ



実際に、鍵を開けてる動画はInstagramに投稿してあるので、ぜひ覗いてみてくださいね照れ



あとは、「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」スペシャルルームオリジナルグッズʕ•ᴥ•ʔ



ダッフルバッグとダッフィーのルームシューズ、人間用のルームシューズの3点セットです。



ダッフルバッグはオリジナルデザイン!!



ダッフィーのロゴも入っていますチュー



あと、ダッフィーのSサイズのぬいぐるみにルームシューズを履いてもらいました。



ミラコスタのロゴも入ってて最高ですグッ



特別なお土産たくさんで嬉しかったなあイエローハート

スペシャルグッズが付くようなプランで泊まったことなかったのですが、これはハマりそう笑い

「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」スペシャルルームは4月27日まで。

キャンセル拾いができないこともないので、気になる方はチェックしてみてくださいねOK

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image