こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドホテルへダッシュ

お友達がプライオリティ・シーティングを取ってくれて!!

シャーウッドガーデン・レストランのディナーブッフェを食べてきましたチュー

3月31日〜6月30日は、“ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション”スペシャルメニューまじかるクラウン

ってことで、プリンセスいっぱいのメニューでとっても可愛かったですおねがいキラキラ

やっぱり、注目はスイーツ

ラプンツェルモチーフのミルクレープ



アリエルモチーフのブラマンジェとオレンジゼリー、



シンデレラモチーフのクリームチーズムース、



ベルモチーフのストロベリーのマンゴータルト、



クレームキャラメル、



チョコレートムースなど。



定番のストロベリーショートケーキもプリンセスモチーフ!!



あとは、前菜もお洒落〜キラキラ



シンデレラモチーフのヴィシソワーズがお洒落なうえに、なめらかな舌触りが非常に美味しくて印象的でした!



それと、パン!!!


バラと紅茶のブリオッシュファユテ赤薔薇



オレンジのデニッシュ、



メリダモチーフのグリッシーニも強いグリーンハート



ちなみに、今回のディナーはちょっと変わってて。


ローストビーフはあったものの、いつものスペシャリティのお肉がない!Σ(・□・;)



そのかわり、和食が増えてましたキラキラ



豚の角煮美味しかったな〜おねがい



これはこれで良いですねニヤリキラキラ


他にも、ローストチキンのオーロラソースなどツボなメニューが多かったですチョキ


店内のBGMは、ディズニープリンセスの曲になっているし。


プリンセスモチーフのドリンクメニューもあるし。


プリンセス好きには、たまらない空間です!!


ランチのメニューも気になるなあ照れ


なんて言いつつ。


今日は、プライオリティ・シーティングを取ってくれたうえに、お誕生日のお祝いにご馳走したくれたちゃまちゃんピンクハート


ありがとうございました〜お願い


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



シャーウッドガーデン・レストランについてはこちら下矢印


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image