こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日から、トイ・ストーリーホテルに宿泊していますブルーハート

今朝は、超早起きして…

人がまだほとんどいないロビーあたりをお散歩ダッシュ



外も独り占めな感じで楽しかったなチョキ



早起きは三文の徳ですねニヤリ



その後は、朝ごはんを食べて(*´艸`*)



部屋でのんびり。


とっても眺め良いお部屋で!!



チェックアウトしたくないよ〜、と騒ぎながら部屋を後にしましたダッシュ



ぜったいにまた泊まりたいなあ〜!!

すっかりいろいろなレポが大渋滞していますが( ̄▽ ̄;)

トイホの詳しいレポも、また追々書いていきますねチョキ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image