こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ取材へ行ってきましたダッシュ

現在、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは「オールシェラトンフェア」を開催中です。

前記事では、グランカフェをレポしましたがグッ

ブッフェのあとは、カフェ「トスティーナ」にお邪魔しましたチュー



美味しそうなケーキがいっぱいピンクハート



トスティーナでは、“オールシェラトン スイーツ&ベーカリー 〜April〜”を開催しています。


4月は4つのケーキが登場拍手




​千葉県産ピーナッツムースとオレンジサフランソース(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)800円



球体のチョコレートの中に、千葉県産のピーナッツとダックワースが入っています。


ムースには、オレンジのサフランソースとピーナッツクリームソース。


クッキーやキャラメリゼした千葉県産ピーナッツがたっぷりトッピングされていますピンクハート



​「足柄きんたろう牛乳」と「ゴールドエッグの朱卵+」のカスタードプリン(横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ)800円



朱卵のカスタードプリンに生クリームがたっぷりのった一品。


メロン、オレンジ、いちご、ブルーベリー、フランボワーズなどがトッピングされています。


コクのあるゴールドエッグの朱卵と足柄の濃厚な牛乳、バニラの香りをアクセントにしたカスタードプリンを楽しむことができます。



​宮崎県産イチゴティラミス(シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート)800円



宮崎県産いちごシロップが染み込んだ生地とマスカルポーネクリームが層になった一品。


いちごのパウダーをかけた生クリームに、いちご、そして大きなハート型のチョコレートが飾られています。


しっとりした生地に、滑らかなクリームの舌触りを楽しむことができます。



​淡路ミルクと神戸ワインのヴェリーヌ(神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ)800円



淡路島産の牛乳で作ったパンナコッタに、神戸の白ワインを使ったゼリーが重ねられています。


オレンジやグレープフルーツ、ブルーベリーものっていてフルーティーイエローハート


見た目だけではなく、味も爽やかなグラスデザートです。



​Hatamaのお気に入り



私は、「千葉県産ピーナッツクリームムースとオレンジサフランソース」をいただきましたキラキラ


お気づきの方もいると思いますが、4つのケーキはグランカフェで提供されていたミニケーキと同じもの。


トスティーナのケーキの方が、大きくて好きな味をたっぷり味わえます〜ピンクハート


すっかり気に入ったピーナッツの味わいを存分に楽しむことができて大満足です筋肉



​ブロガーさんたちといっしょに



トスティーナの取材では、吉田さんとやまあこさんとご一緒させていただきました。


みくちゃんとはじめての2ショットチョキ


ありがとうございました照れ



​概要まとめ


“オールシェラトン スイーツ&ベーカリー 〜April〜”


開催期間は、4月1日〜4月30日まで。


運営時間は、10:00〜23:00。


詳しくは下記ページをチェック!


トスティーナ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image