こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝は、のんびりスタートして。

ブルーエバーアフターをチェック〜キラキラ



プリンセスに癒された後はプラパビグリふんわりリボン


フィリップ王子に会えましたチュー



王子指定のプリンセスポーズです(*´艸`*)


そして、ディズニーフォトを撮ってもらいつつ。


お昼ご飯はガストン!!



外席で食べていたら、友だちがヒヨドリに襲われる事件発生ハッ


人馴れしてるらしく、手に持ってるものでも奪おうとしてきますガーン


みなさんもご注意を…


食後は、ミニーちゃんとグリーティングピンクハート



ごきげんようプリンセスしてもらえて幸せでしたおねがい


からの、グリーティングパレードへダッシュ


カストーディアルキャストさんが「プリンセスたちが道に迷わないようにミッキーの道標ですキラキラ」とご案内してましたおねがい



素敵だなあと思って撮影してるうちに…


あっという間にグリパレスタートまじかるクラウン



グリパレのあとは、ディズニーフォトを撮ってもらったり、ショップをまわったり。

締めの夕飯〜ʕ•ᴥ•ʔ



かなり寒くなってきたので、早めにアウトしましたダッシュ



今日は、海外ディズニーから購入したティアラ付きカチューシャのおかげで、プリンセス気分で楽しめました!



キャストさんたちにも、ごきげんようプリンセス言ってもらえて嬉しかったな照れ


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image