こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、朝から東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

雪は降りませんでしたが、本当に寒くて…

スープを飲んで暖を取ったりしつつ。



1回目のハーバーグリを鑑賞ピンクハート



その後は、お買い物タイムを挟んでグッ



タイム・トゥ・シャイン!



そのまま、ハーバーグリーティング2回目を見ました。



14時過ぎ、お腹ぺこぺこでやっとお昼ご飯。


ドックサイドダイナーでお気に入りメニューを食べました。



ベーコンエッグバーガーについてはこちら下矢印



食後〜夕方までは、ディズニー・フォトを撮ってもらったり、お茶休憩したりまったり。


19時ごろにはアウトしましたダッシュ



今日は、本当に寒くて…

全然ブログ更新できなかったな( ̄▽ ̄;)

購入品等は、後々詳しくレポしますね〜OK

そして、最後になりましたが。

お会いした皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image