こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、この間チラッと載せた夕飯の話。

ドックサイドダイナーにて、10月に登場したメニューをやっと食べましたチュー



ベーコンエッグバーガー グラタン仕立て、コールスロー付き 単品1480円



単品なのにボリュームたっぷり!

ベーコンエッグバーガー グラタン仕立て下矢印


ふわふわのBIGなバンズに、お肉がぎゅっと詰まったハンバーグ、目玉焼き、大きめなベーコンがはさまっています。

メルティーなチーズもたっぷりで美味しい〜イエローハート

ナイフもフォークで食べる系のハンバーガーで、旗もささっていて見た目も可愛い!

コールスロー下矢印


それと、単品でもコールスローサラダが付いてきます( ̄▽ ̄;)

さらにフレンチフライポテトとソフトドリンクがついてくる、フレンチフライポテトセットは1870円。

もしくは、クリームスープ、チーズケーキとバニラムース、ソフトドリンクがついてくる、スープ&デザートセットは2460円です。

ほんとにボリュームたっぷりなので!!

腹ペコな人におすすめニヤリキラキラ


抹茶タピオカドリンク 700円



何度でも紹介しちゃう抹茶タピオカドリンクグリーンハート

クリームたっぷり!

めちゃくちゃ美味しいですチュー


ひとくちメモ


この間、お気に入りの紹介しましたが。



なんと、12月16日に待望のホットタピオカが登場します笑い泣き


ウォームタピオカドリンク(抹茶&豆乳プリン)


ぜったい飲まなきゃ〜(*´艸`*)


とても楽しみですラブ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image