こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、現在クリスマス限定のアルコールが7種登場していましてチョキ

今回は、私の独断と偏見で美味しかったアルコールトップ3を発表したいと思いますニヤリ


3位 コーヒーカクテル (ウォッカ&塩キャラメルシロップ、アーモンド) 780円



基本、コーヒーを飲んでいるかのようなお酒。


たっぷりクリームが入っているのと、塩キャラメルのおかげで、ちょっとマイルドになっていますラブ


デザートドリンクのような味わいですが、苦味がダメな人が注意かな…

ちょっと大人の味わいです口笛

あと、ウォッカの味も多少するのと、あとから結構まわるので気をつけてバイバイ

販売店舗は、TDS「ドックサイドダイナー」。

販売期間は、2021年11月1日〜12月25日まで。


2位 スパークリングカクテル(ストロベリーリキュール&ホイップ)



クリスマスケーキをイメージしたお酒ハート

真っ赤で可愛いシュワシュワで甘いお酒です。


お酒強い人にとっては、ジュースにしか感じないかも…

かなり飲みやすい1杯です。

販売店舗は、TDL「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」、TDS「ニューヨーク・デリ」。

販売期間は、2021年11月1日〜12月25日まで。


1位 スパークリングカクテル(ワイン&アップル) 780円



さっぱりした甘さ控えめのワインカクテルグリーンハート


たっぷり入ったリンゴやマシュマロも、一緒に食べると美味しい〜!


シュワシュワしてる分飲みやすいかな。

私はワインがそこまで得意じゃないのですが、これがいちばん好きでグッ

何回かリピしてますクリスマスツリー

販売店舗は、TDL「プラズマ・レイズ・ダイナー」、TDS「リフレスコス」。

販売期間は、2021年11月1日〜12月25日まで。


アルコール全種類レポ


ウレぴあ総研ディズニー特集に、クリスマスアルコール全7種類レポを寄稿しましたOK


ぜひチェックしてくださいねラブ


【ディズニー・クリスマス】をお酒と楽しむ♪「アルコール7種」飲み比べレポート


お酒は20歳になってから注意


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image