こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


最近、ブログに全然載せられてないのですが…

パークのタピオカにハマっています()

ってことで、今回は寒くても飲みたいTDRタピオカトップ3を独断と偏見でレポしますチョキ


3位 コーヒータピオカラテ



1杯600円。


販売期間がかなり長いので、たぶんパークのタピオカの中では1番リピしてるドリンクチョキ


甘苦い味わいがツボ!


ミルクもたっぷり入っていて、カフェラテっぽい感じです。


販売店舗は、TDS「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」。


販売期間は未定。


参考記事はこちら下矢印


『夏の思い出にGETしたい!サニファンスーベニアカップ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ダッフィー&フレンズのサニーファンのスペシャルメニューの中から「スーベニアカップ…リンクameblo.jp



2位 アイスタピオカミルクティー(ホワイトチョコシロップ)



1杯550円。


ミルクティー好きにはたまらないタピオカドリンク!


ホワイトチョコレートシロップのおかげで、ちょっと甘め。


クリスマス期間限定ドリンクなのに、なぜアイス!?


って、思っていましたが。


美味しくてなんだかんだリピしてます笑い泣き


カップが可愛いのも推しポイントラブ



販売店舗は、TDL「リフレッシュメントコーナー」、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」。


販売期間は、2021年12月25日まで。


参考記事はこちら下矢印


東京ディズニーランド&シーの「クリスマスドリンク2種」実食レポ!リルリンリンのタンブラーが実用的♪ - ディズニー特集 -ウレぴあ総研東京ディズニーリゾートでは、2021年11月9日(火)よりクリスマス気分を盛り上げるスペシャルグッズやスペシャルメニューが登場! この記事では、東京ディズニーランド、東京ディズニーシー両パークで買えるリルリンリンのスーベニアタンブラーと、TDL、TDSそれぞれのクリスマス限定ドリンク2種類について詳しくご紹介します。リンクure.pia.co.jp


『TDRリルリンリンデザインのスーベニアタンブラー』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、リルリンリンのスーベニアタンブラーをレポしますスーベニアタンブラー +1500円…リンクameblo.jp




1位 抹茶タピオカドリンク



1杯700円。


私が愛してやまない抹茶のタピオカドリンクグリーンハート


たっぷりクリームと抹茶の相性が抜群!!


ボリュームもたっぷりで飲み応えがある感じかな。


室内で飲めるのも嬉しいところ笑い泣き


販売店舗は、TDS「ドックサイドダイナー」、「ホライズンベイ・レストラン」。


参考記事はこちら下矢印


ひとくちメモ


タピオカ、今の時期はちょっと寒いんですけどね…


どれも美味しいですグリーンハート


ホットをストローで飲むという斬新なタピオカ、また販売してくれないかなあ笑い泣き


一昨年の記事下矢印


『話題!TDR時間限定ホットなタピオカ抹茶ラテをレポ』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。先日、やっっと話題のタピオカを飲んできましたタピオカ抹茶ラテ 600円トゥモローランドテ…リンクameblo.jp

ちなみに、今回紹介したタピオカの他にも、何種類かタピオカの販売がありますOK

しかも、来年2022年に開催される新イベント「トータリー・ミニーマウス」でもタピオカ販売されるので…!

要チェックです〜ふんわりリボン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image