こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」のスーベニアの中から“スーベニアランチョンマット”を紹介します。


スーベニアランチョンマット +800円


ダッフィーたちのイラストが大きく描かれたランチョンマットピンクハート



裏側は、総柄になっています。


使うのがもったいレベルの可愛さおねがい

ラメ入りのピンクのフチも素敵ですピンクハート

販売店舗は、ドックサイドダイナーのみ。

ケープコッド・クックオフでの取り扱いはないのでお気をつけて注意

販売期間は、2021年9月3日〜2022年9月3日まで。

期間がまる1年で長めなの助かります拍手


ローストビーフサンド 1140円(抹茶タピオカドリンクに変更+400円)


どのセットにもランチョンマットはつけられるのですが、今回はいつも頼まないメニューをチョイスチョキ



ローストビーフサンドにしてみました照れ


フレンチフライポテトと、


ソフトドリンク付き。

私は、+400円で抹茶タピオカドリンクに変更してもらいましたグリーンハート


クリームたっぷりで濃厚〜!


抹茶好きにはたまらないドリンクでしたおねがい

めっちゃ美味しいの!!←

シーに行くたびにリピしたいレベルでお気に入りです笑い泣き

抹茶タピオカドリンクの販売店舗は2店舗。

  • ドックサイドダイナー
  • ホライズンベイ・レストラン

販売期間は2021年9月3日〜終了日未定です。

ぜひ、みなさんも立ち寄ってみてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image