こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


嬉しいニュースです\(^o^)/


2022年1月18日〜3月30日まで「トータリー・ミニーマウス」を初開催しますふんわりリボン


ミニーちゃんの魅力の詰まったイベント…!!


マニアにはたまらない!?


ベリミニを彷彿とさせる、すごすぎる内容ですびっくり



グリーティングパレード(TDL)


東京ディズニーランドでは、「ミニー&フレンズのグリーティングパレード:トータリーミニーマウス」を公演。


期間によって、公演内容が変わります。



①1月18日〜2月13日は、「陽気なミニーマウス」がテーマ。


「ミニー・オー!ミニー」の音楽やコスチュームでご挨拶。


ミニー、ミッキー、ドナルド、グーフィー、チップ、デールが出演。


大好きなミニオ楽しみだなあ(*´艸`*)



②2月14日〜3月1日は、「夢見るミニーマウス」がテーマ。


「プリンセス・デイズ」に登場した音楽やコスチュームでご挨拶します。


ミニー、ミッキー、デイジー、クラリス、マリーが出演。


ガールズパワーがすごそうですねピンクハート



③3月2日〜3月30日は、「情熱的なミニーマウス」がテーマ。


「ディズニー夏祭り」に登場した音楽やコスチュームでご挨拶します。


ミニー、ミッキー、プルート 、ドナルド、デイジー、グーフィー、マックスが出演。


グッズ見た感じだと、彩涼華舞の予感…?


エンターテイメント



ハーバーグリーティング(TDS)


東京ディズニーシーでは、「ミニー&フレンズのハーバーグリーティング:トータリーミニーマウス」を公演。


ランドと同じく、期間によって公演内容が変わります。



①1月18日〜2月13日は、「スウィートなミニーマウス」がテーマ。


テーブル・イズ・ウェイティングの音楽とコスチュームで登場します。


ミニー、ミッキー、プルート 、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ、デールが出演。


スウィーツちゃんに会えるなんて泣くかもしれないえーん



②2月14日〜3月1日は、「ロマンティックなミニーマウス」がテーマ。


東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハートや、バレンタイン・ナイトの音楽とコスチュームで登場。


ミニー、ミッキー、ドナルド、デイジー、ダッフィー、シェリーメイが出演。


バレンタイン期間にぴったりですねピンクハート



③3月2日〜3月20日は、「はじけるミニーマウス」がテーマ。


「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の音楽とコスチュームで登場。


ミニー、ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ、デール、クラリスが出演。


真冬のトロピカルスプラッシュ、テンション上がりそう〜チュー


エンターテイメント



スペシャルグッズ


2022年1月17日に、スペシャルグッズ約25種類が発売になります。


エンターテイメントに連動した色とりどりのコスチュームや、トレードマークである赤字に白いドットの柄のワンピースに身を包んだミニーのデザインです。


2月3日には、サクラをモチーフにしたグッズ。


3月2日にもグッズが発売予定。


スペシャルグッズ



スペシャルメニュー


スペシャルメニューは12月26日より発売。


スーベニア付きのメニューは1月17日より先行販売。


ホテルメニューも見逃せません。


スペシャルメニュー



ひとくちメモ


ざっくりまとめただけなので、詳しくはそれぞれのページをご確認ください。


トータリー・ミニーマウス


それにしても、めちゃくちゃ楽しみですね!?!?


見た瞬間、パークで変な声出ちゃった笑い泣き←笑


明日は、1月のチケット発売日なので炎


頑張りたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


『懐かしすぎる!号泣だった「イッツ・ベリー・ミニー!」』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。朝は、「イッツ・ベリー・ミニー!」を鑑賞してきました。→現地!ついにイツベリ鑑賞ができた…リンクameblo.jp


『ついに当選!!!連敗ストップのイツベリ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。なんと!!!ついに!!!「イッツ・ベリー・ミニー!」当選しました10回目でやっと当たった…リンクameblo.jp


『我慢しきれなくて回していたベリミニカプセルトイ』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、「ベリー・ベリー・ミニー」のカプセルトイの話。なんと今日からラインナップが変わっ…リンクameblo.jp


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image