おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシー20周年再販グッズの購入品レポー!!


昨年の段階で、十分にお買い物してたつもりだったのですが…



うっかり買い足しちゃいましたおいで


まず、ペアぬいぐるみをお迎え〜ブルーハート



他は、オンラインでポチッと。


まさかの大きな箱2個で届きました…


1箱目からオープン!



Mサイズのショッピングバッグを買い足し。



トートバッグも汚れやすい色なので、予備で買い足しちゃいましたニヤリ



続いて、2箱目。



袋をどかしたら梱包材。



その下は、Lサイズのショッピングバッグ!



あとは、(20周年関係ありませんが)ピンバッジがいくつかまとまって入っていました。



どちらも、スカスカ具合にびっくり笑い泣き


やっぱりショッピングバッグのせいかな〜( ̄▽ ̄;)


でも、今回も丁寧な梱包ですべて綺麗に届きましたOK


ぜひ、みなさんもアプリでお買い物してみてくださいね(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image