こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ

本日、「トータリー・ミニーマウス」の第2期スタートキラキラ



グッズも発売になりまして!


先ほど「スリーピーホエール・ショップ」にて、散財してきましたラブ



ぬいぐるみバッジはどんどん補充されてたけど。


トートバッグは…



補充されてもすぐなくなるー!



一応、内側の柄の出方が違うみたいで、吟味してる人多かった印象。


それと、今日発売になったのは実写のシュシュと、



ピンバッジ!



ピンバッジはすでに箱売りが終わってて(´・ω・`)


単品のみのお取り扱いでした。


スタンバイパス発行あり。


おひとり様、1店舗につき1個までの購入制限がかかっています。



購入券も配られていて対策はばっちりOK


とりあえず、私はお目当てをGETできたので満足チュー


さて、午後も楽しむぞー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image