こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日立ち寄ったTDS「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の話。


レジデコは、ウォームウィンター・ストーリータイムのときに撮影したっきりだったので。



ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジのデコレーションをチェックー!



可愛すぎる〜ブルーハート



手繋いでる〜おねがい



4ヶ所ともかわいいな〜!



あとは、ピックアップされてるグッズをチェック。


昨日は、ジェラトーニでした(*´艸`*)



その他、気になるグッズ〜!


キャリーミーポシェットがたくさんグッ



アートパネルも飾ってありました流れ星



TDS20周年のショッピングバッグの取り扱いもありOK



反対から見たら、ダッフィーとシェリーメイが並んでいて可愛かったですピンクハート



やっぱり、TDS「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」は癒されるなあ照れ


ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image