こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

ガラスの靴を覗きにきましたー照れ



ミラーのラインナップ!



シンデレラ城のやついつかGETしたいチュー



ガラスの靴もたくさーん!



大人気のアトマイザーもありましたOK



+500円で名入れも可能!


おすすめのアイテムですキラキラ



さて、現地は夕暮れ〜キラキラ


昼間は暑いぐらいでしたが、だんだん寒くなってきました。


風邪ひかないように気をつけないと。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image