こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日より、東京ディズニーリゾートのディズニー・フォトに「春を感じられる撮影(フレキシブルな撮影)」が登場!!桜

早速、東京ディズニーランドにて撮影していただきましたカメラ


春を感じられる撮影(​フレキシブルな撮影)


季節限定のフィルターで、全体的にピンク色ピンクハート



大きなミッキーシェイプが可愛いです!



縦の構図も、横の構図も素敵キラキラ



フィルターにもバリエーションありOK



小さなミッキーシェイプやハートがぐるっとデザインされているフィルターですグッ



どっちのフィルターも春らしくて最高ー!



​撮影場所


撮影場所は、


TDL「トゥーンタウン」他

TDS「メディテレーニアンハーバー」


東京ディズニーランドは、トゥーンタウンだけだと思っていたら…


パーク全域を動けるフォトグラファーさんもいて!


ファンタジーランドで撮影していただくことができましたカメラ



シンデレラ城裏も良い!!



フィルムカメラみたいな仕上がりラブ




​基本はフレキシブルな撮影


ベースは、フレキシブルな撮影です。


徹底解説!TDRの思い出に「フレキシブルな撮影」


ピンクのフィルターを持っているフォトグラファーさんに出会えたら「春を感じられる撮影」をしてもらえる感じかな桜


ちなみに、フィルターを持ってるフォトグラファーさんでも、フィルターなしで撮影可能です。




​購入方法


ディズニースナップフォト(台紙)、データでの購入が可能です。


台紙は、通常のフレキシブルな撮影と同じものでした。


フレキシブルな撮影の台紙下矢印



データ購入について下矢印


​ひとくちメモ


春らしくて可愛い撮影ー!桜

正式には昨日からスタートの撮影だったのですが、悪天候のため実施されず…

本日からのスタートでしたチョキ

無事に撮影してもらえてよかったです(*´艸`*)

今日も、素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんたちに感謝お願い

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


ぜひ、みなさんもフォトグラファーさんに記念撮影をお願いしてみてくださいねOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image