おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、すっかりブログに載せ忘れていた海外通販の記録を…( ̄▽ ̄;)

Dベルトでお馴染み!

大好きなBuckle-Downで新しくベルトとバッグをポチッとしましたOK

今までのBuckle-Down購入品下矢印

『2度目の海外通販!ディズニーデザインのベルトを購入』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。以前紹介した、海外通販で買ったディズニーデザインのベルト『海外通販でGET!ディズニーデ…リンクameblo.jp



今回は、さすがに封筒じゃなくて箱で届きました飛行機


お友達とベルトをお揃いで購入〜ラブ


まず、シルバーのチェーンベルト!


ミッキーシェイプや、ミニーのモチーフがついています。

ミッキーの誕生日のときつけてましたチョキ

あとは、Dロゴのチェーンベルトイエローハート


最後は、バッグ!!


これは、私が気に入って使っている丸いバッググッ


四角い形の方は、母のバッグですOK


実は、前回に引き続き…

購入したグッズ(今回はチェーンベルト)に不備がありタラー

メールでやりとりして、新しく送ってもらうというちょっとしたトラブルがありました( ̄▽ ̄;)

毎度、素早く対応してくれて感謝お願いキラキラ

海外通販なので、それなりに送料や関税もかかるので…

購入する際はお気をつけてパー


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image