こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日、shopdisney usでポチッたグッズが届きましたOK


じゃじゃーん!!


(2個は共同購入した友だちの分です)

前にリュックを買った時と同じ超Bigな箱。

宅配便届けてくれたお兄さんも笑ってました笑い泣き

なんていいつつ、せっかくなので詳しくレポしますイエローハート


Mickey Mouse Waffle Loungefly Mini Backpack 80$


みんな大好きミッキーワッフルデザインチュー


バターが美味しそう〜!!!


サイドにはポケット付き。


フロントの大きなワッフルの部分は飛び出しています。


小さいポケットになっていて、イヤホンとか鍵とかいれるのにちょうど良さそう。


ショルダーベルトもワッフルの柄が入っていてかわいい〜!ラブ


裏地もミッキーワッフルイエローハート


ワッフル好きにはたまらないデザインです!


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image