こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


この間、海外から購入したラウンジフライのリュックを紹介しましたが。

最近は、日本のディズニーストアでもいろいろ売ってくれてまして!

何個か罠にハマって買ってます笑い泣き

今回は、シンデレラ城デザインのリュックを紹介しますチョキ

シンデレラ城と馬車がお洒落な正面おねがい


サイドもキラキラキラキラ

大きなロゴチャームも素敵ー!


反対側には、ラウンジフライのロゴ入り。


そして、すごいのは背中側!

シンデレラが魔法で変身するシーンがイラストで描かれていますブルーハート


背負うのがもったいなくなりますね…

内側も、お城デザイン!


ポケットは、内ポケット1箇所と、外側の馬車の部分もポケットになっています。


今度、お城のベルトとあわせてコーデしてみたいなあチュー

ぜひ、日本のショップディズニーもチェックしてくださいねグッ

新作いろいろで出ますよニヤリキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image