こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、海外ディズニーグッズ購入品を紹介します\(^o^)/

8月12日にWDW50周年のグッズが発売になりましておいで

関係ないグッズも含めて、いろいろポチッとしちゃいましたチョキ

そして、5日後の8月17日。

「舞浜に出かけるぞ〜!」

と、玄関で靴を履いていたらちょうど宅配便がΣ(・□・;)

大きな箱が届きまして、ダッシュで開封。

購入品の新作ラウンジフライのリュック3個が先に届きました\(^o^)/


ちょうど、一緒にリュックを買ったお友達と会う約束だったので…

大慌てで大きな袋に3個詰めて舞浜に向かいましたDASH!


リュックはこちらピンクハート

カチューシャ柄のラウンジフライです。


いろいろなカチューシャがデザインされています。


サイドにはポケット付き。


フロントのポケットも大きめで使い勝手がいいです。


内側もカチューシャのデザインブルーハート



そして、1番の目玉はここ!

カチューシャをつけることのできるスペースキラキラ


タグについていた説明書を読みながら…


カチューシャ合体!!\(^o^)/


どれをつけても可愛いーおねがい


これは良い買い物でした。

一緒にリュックを買ったお友達は、キッズカチューシャつけてましたてへぺろ


お気に入りのカチューシャつけて歩けるの嬉しいなあ〜(*´艸`*)

ディズニーフォトも撮ってもらったので、そちらも今度紹介させてください拍手

そして、50周年のグッズも届いたので明日にでも紹介しますねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『2度目の海外通販!ディズニーデザインのベルトを購入』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。以前紹介した、海外通販で買ったディズニーデザインのベルト『海外通販でGET!ディズニーデ…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image