こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


この間、アグラバーマーケットプレイスの方でネックレスを購入したという話を書きましたが。

ガラスの靴の方がちょっと種類が多くて!

じっくりチェック〜ラブ


リングにピアス、イヤリングにチャームまでたくさんありまして!

今回は、中でも個人的にいいなあ〜と思ったネックレスを5個紹介しますニヤリ


ネックレス 4900円下矢印


ミニーちゃんモチーフのネックレスふんわりリボン

カラーがゴールドなのがまた良いですよね〜(*´艸`*)


ネックレス 4900円下矢印

9

かぼちゃの馬車のネックレス!

シンデレラ好きにはたまりませんおねがい


ネックレス 5100円下矢印


アラジンの魔法のランプモチーフのネックレスイエローハート

たしか、シルバーとゴールドどちらもあったかな。

作品に出てくるアイテムモチーフがツボなので、いずれGETしたい一品です。


ネックレス 4600円下矢印


キラキラのミッキーグローブ!

どんなファッションにもつけやすいシンプルなデザインで、大人女子にもぴったりです(*´艸`*)


ネックレス 3600円下矢印


王冠モチーフのネックレス。

他のネックレスと比べたら少しだけお値段も魅力的…!


ちょっとゴージャスな雰囲気もあります。



ガラスの靴などでGETできるアクセサリーは、アプリ等で在庫が確認できないので…


ぜひ、遊びに行った際はショップに立ち寄ってみてくださいね!




ちょっぴり高級ですが、自分へのご褒美やプレゼントにはぴったりですグッ


おすすめ\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image