こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、久々に購入したマスクの話。

私のお気に入りのカラーマスク!

デイリー使いは、柄マスクを使っていることが多いのですが。

はじめて、花柄を購入してみました!チューリップ


水彩フラワー」です!



箱を開けた瞬間に広がるお花畑〜チュー



それぞれ、10枚ずつで袋に入っています。



よく見ると、お花の種類が違くて可愛い〜照れ



個人的には、これがいちばん好き下矢印



サイドの縫い目がΩ型になっているので、顔にぴったりフィットします!



着け心地が良いのが良いんですよね〜(*´艸`*)


母にも喜んでもらえました\(^o^)/




お手頃価格で買いやすいのも嬉しいところ。


プレゼントにもおすすめですグッ


ということで、終わりぃ。



Hatamaのおすすめ!暑さ対策グッズ



関連記事はこちら下矢印

『春を先取り!サクラ柄の不織布マスクをGET』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。現在、楽天はお買い物マラソン実施中!ってことで、私もポチポチお買い物〜2020年の買って…リンクameblo.jp


  

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image