こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



現在、楽天はお買い物マラソン実施中!


ってことで、私もポチポチお買い物〜照れ


2020年の買ってよかったものランキングでも紹介したマスクをリピ買いしちゃいました笑い泣き



今回購入したのはサクラデザイン桜


ピンクサクラ30枚入りと、



ホワイトサクラ30枚です。



早速開封!!


10枚ずつ袋詰めされています。


桜のイラストも、グラデーションなカラーでとっても素敵おねがい



春先にぴったりですラブ


サイズは、女性用で16×9cm。


顔が大きめな私でも大丈夫&大きめのマスクしてるより小顔効果が高くて気に入っていますチョキ



そして、母と奪い合うように使っているので…


女性用サイズを全色買いしちゃいましたニヤリキラキラ


私がお気に入りでよくしているピンクに、



くすみカラーのラベンダーフォッグ



くすみカラーのデザートフラワーと、



くすみカラーのアーモンドクリームです!



それぞれ50枚入り。


試しにデザートフラワー開封してみました!



雰囲気は落ち着いたオレンジって感じかな?


くすみカラーはやっぱり肌馴染みが良い!


大人向けのカラーマスクです(*´艸`*)


やっぱりマスクは使い捨ての不織布がいちばん…


よく見たら、以前よりお値段安くなってますし笑い泣き




ぜひ、みなさんもこの機会にGETしてみてくださいね!


カラーマスクで気分を上げましょ〜おねがいラブラブ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image